日本と台湾 風俗カルチャーの違い 001 1発?それとも2発? 

mode_edit2016.09.01

日本と台湾、飛行機でわずか2~3時間で移動可能といえども、やはり違う国ですよね。

言語が違えば、風俗ももちろん違います!

今回はそんな日本と台湾の風俗カルチャーの違いをご紹介!

↓↓↓

LINE@でソープの紹介しているときに、日本人の方に「えっ!?」って驚かれることがあります。

それは、、、

 

予約時に1発か2発か質問されます!!

 

もちろんその分利用時間も変わってきますが、

1発1時間5000元、2発6000元というのが大体の相場ですかね。

もちろん、お店や女の子によって値段や時間は変化しますが。

 

ソープの場合、先にLINEで女の子の写真を選んでもらいます。

その際にこの女の子は1発まで、この女の子は2発もOKですよ、なんて紹介をします。

日本だと時間でいくら、と決まっていているから、この質問はけっこうビックリしますよね。

 

台湾は女の子思いのステキな国ですね。

ただ、1発でも2発でもきっと満足できること間違いなし!

 

台湾風俗体験記 004 感度バツグン... 台湾風俗体験記 005 脱ぐ台湾式ク...

最近の投稿

アーカイブ

expand_less