台湾風俗体験談 003 小顔美人のMちゃんとのソープ体験

mode_edit2016.08.31

実際に台湾ソープを利用した人のナマナマしい風俗体験談をご紹介。

 

↓↓↓

 

ラインで店員とやり取りし、Mちゃんという長髪の女の子をセレクト。当日指定された場所にでMちゃんと会うことに。Mちゃんは髪が腰まであり、とっても顔が小さくて、芸能人でいうと小西真奈美みたいな感じ。一見クールですが、ニコって笑った顔がキュートでギャップがたまりません。軽くカタコトの英語で会話した感じ、Mちゃんはまだ緊張しているみたい。ふたりで軽くシャワーに入り、ベッドへ。

 

Mちゃんの首筋から乳首にかけてキスをし、乳首を弄んでいるとMちゃんの緊張も解けてきたのか、徐々に喘ぎ出して小さな顔が火照って赤くなってきているのがわかります。この流れを止めてたまるかと、ここから猛攻撃!両手で抱きかかえるようにMちゃんをオレのほうにぐっと引き寄せ、むさぼるように乳首を舌で嘗め回します。MちゃんのおっぱいはBくらいでそこまで大きくはないけど、白い乳房とピンク色の乳首が初々しくって最高!

 

今度はMちゃんの攻撃ターン。オレの股間に顔を埋めて丁寧にフェラに入ります。まずは、ソフトクリームを舐めるかのようにペロペロとイチモツを舐め、その後タマに。タマをジュッポっと吸い上げて口の中で転がしてきます。舌使いがたまりません。この間、手はちゃんとイチモツから離れず、もうすでに溢れんばかりに垂れている我慢汁をローション代わりに亀頭をぐちょぐちょと擦ってきます。その後、口いっぱいにイチモツを頬張り、上下に動かしてきます。

 

もうガマンできず、ゴムをつけて絡みに。Mちゃんは乳首同様、あそこもきれいなピンクで締まりもサイコー!感度も良く、長くてきれいな髪を振り乱しながら、

 

 

「あーーーっ、あ゛ーーーっ」

 

 

と息を荒くしながら、喘いできます。あまりの気持ちよさに堪えきれず発射!

 

今回は予約の段階で1発と決めていたので、ここで終了したが、個人的にはもう一発楽しみたかった!!

 

トータル   95

まだ若いのに、テクニックがしっかり備わっていてビックリ。

 

↑↑↑

 

こんな、小顔美人とステキな台湾の夜を過ごしませんか?

お店の場所のみを紹介できない理由。 台湾風俗体験記 004 感度バツグン...

最近の投稿

アーカイブ

expand_less