台湾風俗体験談 001 昼下がりの台湾エロマッサージ 

mode_edit2016.08.23

実際に台湾エロマッサージを利用した人のナマナマしい風俗体験談をご紹介!!

 

↓↓↓

 

たまたま午後にちょうど良い空き時間ができ、ムラムラを処理したくて急遽エロマッサージに行くことに。突然決めたので、ちょうどその時間帯に空きの女の子をチョイス。約束時間に指定された場所に行き、受付で名前を告げ、その後部屋へ。

 

部屋に入ると、すぐに黒髪ロングの女性が中に入ってきます。女の子はPeachという名前で、目が大きくて小顔でキュートな女の子。どうやら彼女はまだ大学生で7~8月は夏休みを利用して風俗で働いているとのこと。若い!ちゃんと肌が水をはじいています。シャワーを浴びていざエロマッサージへ。アルバイトなのにマッサージが上手くてびっくり。上半身から下半身へマッサージをしていきます。お尻あたりに来たとき、

 

「おっ?」

 

と期待するもアソコは軽く握ってくる程度。いい感じで焦らしてきます笑。徐々に身体を近づけてきて、しまいには私の身体の上に覆いかぶさるように乗ってきます。女の子はいつの間にか脱いでいて、柔らかいおっぱいが背中に当たってきます。興奮収まらず仰向けになってPeachちゃんを見てみると、

 

おっぱいがでかい!!

 

ぱっと見Eカップくらいあります。足の細さからは想像もできない大きさ!もう無我夢中でおっぱいにむしゃぶりつくと、Peachちゃんも感じて喘いできます。

 

そこからはPeachちゃんが俺の太ももに乗る体勢に。抱きしめながらディープキスし、Peachちゃんは身体全身を揺らしておなかをアソコに押し当てて上下に擦ってきます。オイルを塗った彼女の下腹部がアソコに当たり、イキそうになるのを必死にガマン。フェラに入ると、舌がウラ筋に絡みついてきます。たまらなくここでフィニッシュ。

 

抜いた後は、二人でシャワーに入り、身体をキレイに洗ってもらいました。

 

【外見】    ☆☆☆☆☆

イメージどおりの台湾美人。日本の芸能人で言うと菜々緒みたいなタイプ。

【テクニック】 ☆☆☆☆☆

マッサージテクもあり、フェラテクもある。

【トータル評価】☆☆☆☆☆

あんなにキレイな子とプレイできたので、値段分の価値は十分にありました。

 

↑↑↑

 

あなたもこんな風俗体験、してみませんか??

台湾の夜遊びなら 我に聞け! 台湾風...

最近の投稿

アーカイブ

expand_less