台湾風俗体験記018 台湾デリヘルでエロい大学生と

mode_edit2016.11.03

台湾風俗でのナマナマしい体験記をご紹介するコーナー。

 

↓↓↓

 

台湾旅行でずっと念願だった台湾デリヘルを利用してみることに。

数日前に無料案内所に連絡し、当日ラインで女の子の写真を見せてもらい、16000元の女の子をチョイス。おっぱいはCカップみたいですが、目がクリッとしていて可愛らしい子。

当日、夕食を早めに済ませ、ホテルの部屋で待つこと30分で女の子が入ってきました。女の子はまつ毛がクリッとしていて、いい香りを漂わせて写真よりもちょっと大人っぽい感じ。ちょっと肉つきが良いけど、その分エロさが増していていい感じです。着ている服も腰元が透けていてとってもエロい。

女の子が部屋に入り、一緒にソファーに腰掛けて軽く話をすることに。彼女はなんと大学生で、大学の休みを利用してこの仕事をしているんだとか。どうりで肌が白くてきめ細やかです。あまりに肌がきれいだったので、ちょっと緊張していると、向こうがそれを察して話しながらボディタッチをしてきました。太ももからどんどんそのキレイな手は内側に向かってきます。そして、アソコに触りながらシャワーに入るように誘ってきます。シャワー室で一通り身体を洗い、ベッドでさっそく絡みに入ります。

まずは女の子がお口で丁寧に舐めてくれます。最初はペロペロと美味しそうにアイスでも舐めるように舐め、その後がぶっと頬張り、頭を上下させて手コキしながらフェラをしてきます。大学生とは思えないそのテクニックに大悶絶!!何回もイキかけながら、必至に堪えていました。その後、攻守交替。貪るようにおっぱい、そして乳首を舐めるととっても嬉しそうな声で鳴いてきます。下の方に手を伸ばすと、ちょっと濡れてきているのがわかります。そんな風に感じまくっているもんだから、見ているだけでこっちもギンギン。

さっそくコンドームをつけて、正常位で挿入。若いだけあって絞まり具合もサイコー。女の子もだんだんノッてきて、顔を赤らめ、感じてきているのがわかります。体位を交換し、今度は騎乗位で女の子が跨ってきます。女の子が腰を上下させてきます。喘ぎながら腰の上で激しく動くので、もう堪えきれずフィニッシュ。

 

↑↑↑

 

台湾風俗でこんな体験、あなたもしてみませんか?

 

 

【台湾風俗】台中のソープ嬢、大公開!... 【台湾風俗】台中の高級ソープ、女の子...

最近の投稿

アーカイブ

expand_less