台湾風俗体験記015  Fカップのデリヘル美女と自宅で

mode_edit2016.10.07

台湾風俗でのナマナマしい体験談をご紹介する台湾風俗体験記。今回はデリヘルです。

 

↓↓↓

 

最近は仕事が忙しすぎて毎日寝不足気味。私生活も全く充実していなかったので、たまには台湾風俗で楽しい思いをしたいと思い、デリヘルを自宅に呼ぶことに。

 

無料案内所のブログで女の子の写真を見てみると、身長160cmでちょっとだけぽっちゃりしたおっぱいが大きくて目の大きな女の子がいたので、ラインで連絡をとり、その子を予約することにしました。

 

予約時間に家に来て、ドアベルが鳴り、扉を開けるとそこには写真とほぼ変わり無い、そのまんまの女の子がドアの前にいました。胸元がばっくり開いていたので、ついじっくり胸を見ていると、不思議そうな感じに首を傾げてきます。彼女を部屋に入れると、英語で「一緒にシャワーに入ろう」と気さくに話しかけてきます。服を脱ぎ裸になると、おっぱいがめちゃくちゃデカい!!!Fカップはあります。こんなに大きなおっぱい、台湾風俗でもなかなかお目にかかれません。思わずヨダレが出ちゃいます。

 

シャワーに入ると、彼女は自分の手にボディソープを取り、私の身体を洗ってくれます。やさしく撫で回すように首、背中、お尻、太ももの順番で洗います。そしてタマ、竿も丁寧に洗い、しっかりきれいになったところで、自ら口に水を含み、フェラをしてきます。

 

あ~、めちゃめちゃ気持ちがいい!!

 

思わず彼女の頭を前後に揺らしちゃいます。彼女のテクも良く、喉もとでしっかり絞めてくるので、思わずイキそうになり、「ストップ」と彼女に言うと、彼女も動きを止め、その後先にベッドに行くように言われます。

 

彼女が身体を洗い終わると、自分がいるベッドに来て、わたしの乳首をペロペロと舐めてきます。おなか、太ももと舐め、そしてまたフェラで責めてきます。もちろんこの間私も上半身を起こして、彼女のおっぱいを揉みしだきだします。彼女の舌使いはとてもうまく、何度もイキそうになるのを堪えます。

 

そしてその後、彼女はコンドームを取り出して竿につけ、跨るようにして乗っかってきます。騎乗位で気持ちよさそうに腰を振り、Fカップのおっぱいがゆっさゆっさ揺れている光景はまさに圧巻!!!その後、正常位で挿入しおっぱいを両手でガシッと掴みながらガンガン奥を突いていきます。彼女の中は何度かイッているのでさらにキツくなっていて、もう堪えきれずに最後はゴムの中で発射!!イッたあとは彼女とベッドで軽く話をし、その後一緒にシャワーに入りました。本当に台湾に彼女ができたみたいに過ごすことができました。

 

↑↑↑

 

台湾風俗でこんな素敵な体験をしてみませんか?

話題沸騰!!ソープ出勤のレースクイー... 台湾風俗、お客様の声!【10月第2週...

最近の投稿

アーカイブ

expand_less