台湾風俗体験記 013 台湾マッサージでパイズリ体験

mode_edit2016.09.26

台湾風俗でのナマナマしい体験談をご紹介!!

 

↓↓↓

 

台北への3日間の出張が決まり、せっかくだから前のりして、夜に林森北路で遊ぶことに。ラインサービスでマッサージを予約し、お店に向かいます。

指定された場所に行くと、そこにスタッフの人が迎えに来てくれました。

 

スタッフの人についていき、エレベーターに乗って、お店に行くと、そこにはびっくりするほど豪華なフロアが広がっています。見た感じ100坪近くあり、それを見るだけで心が躍ってきます。その後、個室に入って待っていると、さっきのスタッフが女の子を5~6人連れて入ってきます。その中から、私は色白でかわいい女の子をチョイス。

 

シャワーに入り、出てくると、すでに女の子は上を脱いでる状態。もう目はおっぱいに釘付けです。マッサージ台にうつぶせになるように言われ、横になっていると、その子はゆっくり深くマッサージをしていきます。真剣にマッサージしてくれていて、気持ち良い、、、けど、それよりも彼女の足が私の上に乗っている感覚の方が気になります。その肌はきめ細やかでツルッツル。頭、肩、背中と丁寧にマッサージされた後、下半身に。すると急に彼女はそのきめ細やかな手で私のモノを弄びます。すると、耳そして首と舐め始めてきます。気持ちよくて、全身の力が抜けていると、仰向けになるように言われ、今度は乳首を舐め始めます。緩急つけて乳首を舐めてくるので、まるで女の子になったように身もだえしちゃいます。

 

そして今度は私の股を大きく広げ、ふたつの大きなおっぱいで私のモノをはさみ上下に動かしてきます。彼女のおっぱいはとっても柔らかく、そんなもので緩急つけてパイズリしてくるもんだから、堪えきれず、すぐにドピュッと発射。

とっても気持ちよくって、忘れられない体験になりました。仕事のストレスも吹っ飛びます。また行きたいな~。

 

↑↑↑

 

とっても素敵な台湾風俗での体験、あなたもしてみませんか?

 

 

深夜営業のオススメレストラン① 24... お店で選びたい派の人に朗報!!

最近の投稿

アーカイブ

expand_less